食生活改善ん?

2週間ほど前からMAXデブ更新したので、さすがにやばいね。。と思い、
食事を見直すことに。。。
まずは晩酌 → ビール→糖質0の発砲酒
           焼酎  OK
           ウイスキー   OK

炭水化物  いわゆる 米・麺類です。イモとかニンジンもなし   お昼だけにしております。
朝食     脂質・タンパク質
昼食     なんでもオッケー
夕食     炭水化物ダメ

で2週間経過してもとにほぼ元にもどりましたが・・・・
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朝食はほぼ毎日こんな感じ。。。
アボカド・卵またはチーズ・トマト あと適当な野菜と肉類(ハム・ウインナー類はやめてます)
あと牛乳・・(嫌いです。下痢します。)
食事の感じは全くありません。作った気にもなりません。
調理方法が 切る・焼く・炒める・蒸す  くらいなので、おいら的にはエ〇・・・・・としか
あと3kほど落とせたら考え直します。。。。。
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こんな感じで・・

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ワックスペーパー使用
10分で完成で自分的にはかなりイマイチの達成感なんですが、いつもと違う感があって別の意味で満足。。。
娘弁の試作も兼ねて少しずつ。。。
3月2週目まで土日の予約埋まりました。。

なんとなく

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自分なりに多少レベルアップしてきなような・・・・
気になってるだけ・・・ですが・・・・。
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いろいろ試しております。:
弁当作り始めると。。。。
4:00~5:00 起床
5:00~6:30 ダラダラ弁当作る。休憩する。シャワー浴びる
6:30~20:00 仕事
20:00~22:00 弁当洗う、仕込みする、風呂入る
22:00~ 寝る
こんな感じで一日過ぎていきます。さすがに休みの日は7:00くらいまで寝ております。
今日も一日頑張ります。

1月10日から

雪がいっぱい降っていて、除雪・事故処理に追われております。
交通状況の悪い日は1日4件いければいい方かもしれません。
多忙ではありますが、結局腹は減るわけで・・・
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外食する時間も勿体無いし、飽きても来ているので、10日からお弁当作っております。

突然言われると

ご無沙汰でございます。
週末の事故処理やら、年末年始の準備やらでアタフタしていてすみません。
週末なぁーんも準備のしていない中、『弁当作れ!』と。。。おいおいっ

仕方ないので、余りもので。。。 久々に作ったけど、やっぱり微妙。
弁当続くとなると週末前に買い物に行かないといかんかな。。
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