苦手だ

IMG_0423.jpg
殿が誕生日(まだまだ。。。めでたい)で、ケーキ(一番小さいやつ)を買ってきてみた。

この類のものは全くわかりません。苦手な味がします。


気がつかない

あっしの漫画集め
「食戟のソーマ」10巻が発売になっておりました。
正直な話買い忘れてた。。ワンピースと違ってまずコンビニにはありません。

あっしより殿が先に読んでおりますが、「見て見て!ほら」
IMG_0271.jpg
左が9巻 右が10巻 横に並べると・・・・

こんなことに気づきません。ちなみに主人公は中央の4人の中にはいません。
ちょっぴり変な漫画ですが、それなりに大人も楽しめます。

老化を感じた

お盆明けから妙に体が痛い。
筋肉痛(?)と思われる。運動した記憶がないんですが。。。!!!

IMGP0764.jpg
多分日曜日のZIPLINEのせいだな。。

大したことないと思っていましたが、今頃筋肉痛とは・・・(T_T)

沖縄 食べ物編

アップするといいながらしてない。。。

CYMERA_20130819_105215_convert_20130830121206.jpg
沖縄ぜんざい

CYMERA_20130819_105226_convert_20130830121225.jpg

CYMERA_20130818_094811_convert_20130830121058.jpg
アセロラ(生)

CYMERA_20130818_122547_convert_20130830121119.jpg
殿の大好物(嘘)沖縄そば

CYMERA_20130818_185620_convert_20130830121148.jpg
ドラゴンフルーツ (市場にて立ち食い)

CYMERA_20130819_105243_convert_20130830121243.jpg
そして沖縄で一番うまかったオリオンビール


あと沖縄牛食ったのに・・写真撮り忘れた・・(-_-;)  (take)

殿デート?

なぞディ(????)

”謎解きはディナーのあとで”を見に行ってきました。

殿曰く 大人気・・・だそうなんですが、席にはあんまり人はいません。18:45からの上映だったせいかもしれませんが。。どの辺りが人気なんだか・・

まぁ・・まぁ・・でしたが・・

それより殿はたぶん巨人の方が楽しいんだろう。。って勝手に思ってる。
なぜなら、映画見に行くときに 壁外調査中ってやってた・・。

写真はまた後で・・・(take)
  次のページ >>