3度目の・・・・なんとか・・・

とある計画中・・・しかも今年に入って3回目・・・そろそろ面倒になってきたころやっとOKになりそうですが、
まだ安心はできないので。。。。
先日、あるお客様に指摘を受けたのは、説明を聞いてないわけじゃないけど、刺さらない。こと
申込書を読んで、聞かせてチェックして下さい。。。ってのは説明か? ってことになるんですが、それを説明と思っていることが問題ではあります。
お客さんによっては家族構成も乗っている車も、利用状況も違うわけで、、、それを同じことにして値段を比較するってのは
安かろう悪かろうになっちゃうなぁと思うんです。ここでは書けませんが、要は気遣いの問題と受け入れてくれる側が聞いてもらえるかなんですが。。。どっちかが欠けたら既に信頼関係なんてないんですよね。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://japan2001.blog101.fc2.com/tb.php/1111-b3558dee
<< ちょっと多忙 | TOP | 犬神鏡子 >>