担当制って・・・

先月末で従業員が辞めました。辞職にあたり、一部のお客様にはスタッフ全員で。。。案内が届いていると思います。
担当制   一人の担当を決めて契約から事故処理から満期の案内まですべて行う。。。
       これ無理です。
       携帯電話もあることですし、全員が全員とは言いませんが、四六時中担当者宛に電話が掛かってきます。
             
当社の考えているのは。。。
       満期案内→アポ→説明し、契約 → 事故処理 を手の空いている者が行う です。 
       これは私にも言えることで、事務の者から満期案内をさせていただき、お客様の都合に合わせて
       空いているスタッフを伺わせます。
       もしくは指名ではありませんが、例えば、私の応対できる日時を予めスタッフからお伝えします。
       
       本来当たり前の姿ではあるのですが、敢えて通知を出さしていただいたのは、きちんとした契約やお客様の
       状況に合っているかを確認するためです。
       一部のお客様については、明らかに違う・・・という方もおりますので。。。。状況等確認させてくださいませ。

不慣れなスタッフもおりますが、ご理解の程よろしくお願いします。


       
       
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