FC2ブログ

確率1%未満

結構イラっとくることが多いこの頃です。
アポを取って話する習慣のない人、継続する気がないのに検討するっていう方、担当の義理がっていう方。
遠慮なくお断りください。当方としても合わせることができません。
募集方法変われば、ここまで変わるか?と思うくらい残念でならない方でも話を聞いていただけるなら、一生懸命に考えます。
一部のお客様でご理解いただいて登録していただいている当社の方針に賛同いただきありがとうございます。

もう少し、ただ契約するだけでなく、きちんと考えてください。。としか言えません。また、聞く気がなければ、検討しますって社交辞令もいりません。引き延ばされて他のお客様に割く時間がとられてしまうことが残念でなりません。

本日、きちんと話を聞いてくださったM様、I様、K様 ありがとうございます。 また、きちんと継続のお断りを連絡してくれた
K様、O様ありがとうございました。 感謝します。

他人の契約ってあまり目を通しませんでしたが、ここまで違うものだと、、、、、必要ないんだなぁって思います。
時間を割くことが一生懸命やるととらえてる方、絶対に私とあいませんので、多分見てないですけど。。。お断りください。

ごく少数派で1%未満の理解されている方々、もしくはこちらのコンセプトがわかっている。。F田、K彦氏、K林氏、Y氏は、
大丈夫って言えますわ。 時間も割いてもらって助かります。また、精進してきますので、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://japan2001.blog101.fc2.com/tb.php/1118-fa25eaa0
<< 原理原則 | TOP | 予測できること >>