痛恨のミス(笑)

恐らくはじめてではないでしょうか・・・

取引先の中で、唯一まともなA氏が、ものすごくくだらない事で、ミスをしました。。

おかげさまで書類を取り直してくることになりました。

ほとんどミスしないのと、正直に謝りに来たので、ご馳走様ということで許すことにしました。( ^∀^)

これがH氏だったら、間違いなく、キレてる・・・と思う・・・・。

今月も残りわずかな所に来て殺人的なアポと見積と起案とテンコ森ではありますが、何とか凌ぎたいと思います。

ああああ、あとK氏今日はありがとうございました。○┓ペコリ 休みの日に肉体労働しますんで、ご勘弁を・・・

明日気をつけていってらっしゃい。(take)

コメント

すいませんA氏です。ご迷惑おかけしました!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://japan2001.blog101.fc2.com/tb.php/754-2e9cb7ec
<< 瓢箪 | TOP | 寒すぎる >>